++ Eternity with you ++

  --  桜散る季節を越えて・・・  --

Entries



残暑お見舞い再び申し上げまする*追記アリ*

全然っ

涼しくならず・・・・体調が悪いまま

多忙を極めるばかりです・・・

本気で休む暇もなぃ・・・

何もしたくなぃ・・・

・・・・でもそれは無理らしぃので

寂しくなったら
ちょーだぃね


3回に1回くらぃは
すぐに返信できると思うから(ウソデス





わたしはぁ・・・・

今も大好きだよ



って
誰に当てた言葉とか勘違いしてる人もいるらしい・・・・。


別にもう
追いかけるつもりもなぃので
ただのヒトリゴトだと思っててくれればいいんだけど

時間はもう
戻せなぃからなぁ~・・・

過去の自分には
もう戻れないんだとわかってたりもするのです。

元気かな?

今も幸せかな?

すべてが懐かしいよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
