++ Eternity with you ++

  --  桜散る季節を越えて・・・  --

Entries

スポンサーサイト


嘘みたいなほんとのお話(っω・`。)

我が家に

空き巣


テレビドラマによくあるような

光景



泣きそうでした(っω・`。)

取られたものは
大したことなぃというか
ノーパソだったり
DVDだったり・・・

でも
お気にのエコバッグもないっ(1000円)

それがゆい的には一番悲しかったり・・・・。


番犬のカノンちゃんは
ジャムパンを食べさせられ買収されており

現場検証には総勢8人くらいの
警官と刑事さんとパタパタする人と指紋とる人と写真撮る人が来て
半日、一緒に過ごしました

それからプチトラウマ・・・・。

一人でいるときも
窓とか一切開けられないという小心者なゆいです・・・。

みんなも・・・

お気をつけくださぃ

Comment

NoTitle 

奴は大変なものを盗んでいきました

あなたの左脳です
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/22 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

むかっ 

不覚にも笑ってしまった(っω・`。)
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2010.11/30 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
